乙112の1・資料第52号

原告のブログ「ナオミライクな日々」における「いよいよ明日!「港北から東北へ~願いは音にのせて」平成23.08.13

(証拠説明書より)

 

被告ベラによる平成25年1月25日付け「天野ベラのブログ」での意見ないし論評によって,原告サイドがブログ記事に下線部分の削除を行った事実。

 

原告が「手弁当」という日本語の正しい意味を知らずに用いたこと。

 

(修正前)「昨日,朝早くから夜遅くまで,会場でのリハーサルがありました。出演をお受けくださった方々のご都合はまちまちですから,結局私たちスタッフは一日仕事です。それでも誰ひとり文句を言うでもなく,冗談で疲れを吹き飛ばし,お昼は暑い中を歩いて,380円のお弁当を買いに行きました。何しろ,少しでも多くの支援をお届けすることが目的ですから,いくら手弁当だからと言ってお金をかけることはできない状況です。

 

 

(修正後)「昨日,朝早くから夜遅くまで,会場でのリハーサルがありました。出演をお受けくださった方々のご都合はまちまちですから,結局私たちスタッフは一日仕事です。それでも誰ひとり文句を言うでもなく,冗談で疲れを吹き飛ばします。」

乙112の1・資料第52号

原告のブログ「ナオミイラクな日々」における「いよいよ明日!「港北から東北へ~願いは音にのせて」平成23.08.13 修正後