乙94の1

原告のブログ「ナオミライクな日々」における「優しさの連鎖」における被告コグの投稿コメント 平成24.01.19 11:52

(証拠説明書より)

 

原告が,海外から届いた義捐金について,金額も,使途も不明の不明朗会計ぶりを露呈させている事実。

> ワシントンの友人たちが日本の被災者の方々への祈りのために集まって,「みんな一生懸命応援してるよ!」と,笑顔の写真を送ってきてくれました。しかも,「みんなで義捐金を送るから,私たちを一番よく知っている日本人のあなたの手で,あなたが一番いいと思う所に届けてくれる?」と言って。

この話が本当ならワシントンからの義捐金はあなたにいくら届きましたか。あなたに託されたワシントンからの義捐金をあなたはどこに届けましたか。それはワシントンからの義捐金の全額ですか。領収書も公開したらどうか。

 

 

乙94の2

原告のブログ「ナオミライクな日々」における「優しさの連鎖」における原告の返信コメント 平成24.01.19 18:12

(証拠説明書より)

原告が,海外から届いた義捐金について,金額も,使途も不明の不明朗会計ぶりを露呈させている事実。

コメントをありがとうございます。これについては,金額やら届け先やら,ましてや領収書やらをブログ上で公開することではないと判断します。友人たちもそれは希望していないはずです。遠く離れた所でもそうした善意があったことをそっと受け止めていただければ幸いです。松様の貴重なご意見に感謝申し上げます。